無料ゲーム、オンラインゲーム、フラッシュゲーム、ダウンロードゲームを6000件以上紹介!

スマホ版 モバイル版


無料ゲーム総合サイト


無料ゲーム > 無料オンラインゲーム > 本格MMORPG > 冒険ゲーム

無料ゲーム:パンドラサーガ


[ 本格ゲーム本格MMORPG冒険ゲーム ]
パンドラサーガ 超ド級の戦闘システム!国家VS国家のPvP戦争が楽しめるRPGです
パンドラサーガ
パンドラサーガ,無料ゲーム パンドラサーガ:オンラインゲームレビュー 無料ゲームパンドラサーガファンサイト パンドラサーガ動画:無料ゲーム

 ▼無料ゲーム「パンドラサーガ」が気に入ったらシェアしてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



このゲームのカウンターはトータル11956人です

無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!


       2014/9/24 0:0

誰かグラディエーターの転職クエ手伝って〜


       2012/10/22 19:4

馬鹿共が、グラセフの方が面白い。


       2012/2/25 19:10

コメントが、2012年になって1回もない・・・。


       2010/11/17 16:44

やろかこの私も


       2010/11/17 16:42

マジスゴ


       2010/11/17 16:40

ウソーーーーーーーーーーホントー


       2010/2/22 14:7

楽しいですおー><)b
ぜひぜひやってくだされ(´ー`)


優希乃       2009/9/18 19:8

おつかれですぅ♪


       2009/9/13 18:32

LV上げ疲れましたですーー><;


       2009/9/13 18:31

最高に楽しいですーー(^−^)


優希乃       2009/9/12 10:7

争いごとは嫌いですぅ><;


       2009/6/9 15:23

文字が出ないのですが…。どうすれば良いですか?


軽いしグラフィック良いしいいと思いますよ。
vistaですが難なくやってます

音楽もいいのは分かってるんですがなぜか音割れが酷くて聞けません^^;
まぁこれは私のPCのせいですが。

とにかく私の中ではかなり面白い部類のMMOです。
2008/11/11 6:10:17
(*´∇`*)


2008/10/9 13:52:42
バル鯖はもう過疎ってきて、戦争なんて一部の人たちの私物化状態・・・
2008/9/17 0:30:21
みんな萌え使えばいいと思ってるよな
2008/5/29 0:44:57
最近はグラフィックとか追加して重くなったし、戦争なんて一般人じゃまともにプレイできない。
2008/5/22 13:23:3
ラピンが可愛すぎる

2008/4/14 12:32:52
みんなの意見聞いて軽そうだったから、かなり低スペPCでDLした。
DL完了するのかなり早かったし、インストールもそれなりに。
重たかったからアンインストールしたけど、こんなに画質良いのにそんなに重くなくて、メモリ202しかないのにまぁまぁ動いたww
スペック足りてたらかなりおもしろいだろうなぁ。
2008/4/12 14:29:42
ちなみにエジェはかなりオススメですよ♪
対人は最強だし。罠も役に立つし。なかなかいいですよ 
2008/3/15 11:50:49
このゲームほぼPT組んで狩ってますねぇ(^^)
友達が増えたり、会話も楽しいのでPTは個人的にすきですね
2008/3/15 11:47:23
lv20〜転職できるようなのですが、転職クエが発生する道のりで、MOBの強さに挫折(逃げ切れません)。ソロ狩りにはあまり向かない仕様のようです。
2008/3/8 15:16:25
水曜によかったら誰かくみませんかー?w
よかったらキャラ名とサバ教えてくださいww
2008/3/3 16:38:46
100% ダウンロードめっちゃ早かったです
2008/3/2 22:2:24
まだやり初めて日が浅いけど、おもしろいと思いますよ♪
質問なのですが、スカウトって強いですか?
それ以外に強いなぁと思う職があるなら教えていただきたいですm(_ _)m
2008/3/2 12:2:51
ダウンロードに時間はかかりますか
2008/3/1 14:0:23
99

2008/3/1 12:54:45
100%
2008/2/28 11:56:38
このゲームはおもしろいですか?
また100%ちゅう何%おもしろいですか

2008/2/24 11:35:21
1get


2008/2/23 0:28:26

パンドラサーガと同じジャンルの無料ゲーム

チビコネクト攻略チビコネクト
転職や装備でパーティを強化!冒険や対戦でバトル!簡単操作でも歯応え十分のブラウザ無料ゲーム
C9攻略C9
地上や空中、壁などを利用したコンボが高い評価を得ているゲームです
SDガンダムOP攻略SDガンダムOP
全てのガンダム集結!機体カードを合成強化!シンプルで遊びやすい本格ブラウザゲーム

無料ゲームパンドラサーガの関連ゲームジャンル一覧

本格MMORPG  
本格アクション  
本格シミュレーション  
本格FPS  
本格スポーツ  
本格女性向け  
本格カード  
本格ギャンブル  
本格シューティング  
本格ブラウザ  
本格その他  
スマートフォン対応  

無料ゲームのパンドラサーガ攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
ディヴァイングリモワールディヴァイングリモワール
[本格カード対戦バトル]
3分間で勝敗がつく簡単で奥が深い本格ブラウザカードバトルRPGディヴァイングリモワール攻略
FOOTBALL DAYFOOTBALL DAY
[本格スポーツサッカーゲーム]
スマホでもPCでも遊べるブラウザサッカーオンラインゲーム!実在の選手を組み合わせてあなただけのドリームチームを作成しよう!FOOTBALL DAY攻略
モンスターハンターFモンスターハンターF
[本格アクションモンスター]
まだ見ぬ地を、未知の素材を、そして強大なモンスターを求めてモンスターハンターの世界へと出発しようモンスターハンターF攻略
ドラゴンズプロフェットドラゴンズプロフェット
[本格MMORPG冒険ゲーム]
ドラゴンが支配する異世界で、個性的な相棒のドラゴンを育成しながら、世界の脅威に挑む正統派ファンタジーアクションRPGですドラゴンズプロフェット攻略
チビファンタジーチビファンタジー
[本格MMORPG暇つぶしゲーム]
手軽に一人でもプレイできる、メールアドレス不要の本格ブラウザRPGですチビファンタジー攻略
信長の野望 Online信長の野望 Online
[本格MMORPG対戦バトル]
信長の野望シリーズの世界観をベースに作られたMMORPGゲームです信長の野望 Online攻略
ミルキー・ラッシュミルキー・ラッシュ
[本格MMORPG]
可愛い2頭身のキャラクター達がド派手なバトルを繰り広げる、ほのぼの本格アクションMMPROGですミルキー・ラッシュ攻略
マリオタイムアタックマリオタイムアタック
[アクションマリオ]
時間内にゴールへ向かうアクションゲームです
謀殺 1−2−3謀殺 1−2−3
[パズル脳トレ]
数字を1から9まで順に並べて消すパズルゲームです。多段な連鎖を生み出そう
ニゲぴこニゲぴこ
[脱出謎解き]
クリックのみで隠されたアイテムを見つて進めるアドベンチャーゲームです
マッチ棒くんマッチ棒くん
[パズルマッチ3ゲーム]
決められたマッチ棒を動かして条件に合うようにするパズルゲームです
100人斬り100人斬り
[アクションストレス解消ゲーム]
DirectX無し快感アクションゲームです。100人の敵を倒して高スコアを狙う無料ゲームです。ランキングモードが用意されているので、高ランキングを狙っていきましょう!
エアー☆バカラエアー☆バカラ
[テーブルトランプゲーム]
ディーラーからチップを奪え!カードの合計数がディーラーより高ければ勝利できるトランプゲームです。最高得点の9点になったら一気に勝負!ディーラーのチップが無くなるようベットを調整しましょう
HORROR OF CRIDEWELLHORROR OF CRIDEWELL
[アドベンチャーホラー]
ボストンで探偵業を営む探偵の主人公が悪徳不動産屋からの依頼を受け恐ろしい事件に巻き込まれていき…。クトゥルフ神話をモチーフにしたコマンド選択式のマルチエンディングのホラーアドベンチャーゲームです
あくたーわーるど あくたーわーるど 
[アクションストレス解消ゲーム]
王女ライナを操作して、魔物たちをやっつけましょう!全32ラウンド+αが用意されている無料思考型アクションゲームです。強力な魔法ミラクルリングで魔物を封印してください。まとめて倒せば気分も爽快です!